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2018年8月 6日 (月)

習 慣 力

日の出が早い夏は、朝習慣のリズムを身につける良い季節

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“ 朝 充 “ が生み出す

ゆとりとハリのある生活習慣

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ポイントは2点、① バダバタしない。② ゆるく楽しむこと

出勤〜就業前の約4時間で自己肯定感をアップさせ、ゆとりと気づきのある生活で1日を乗り切る。

 

真夏のユル朝活習慣

① 質の良い眠りを迎えるため、寝る前はスマホ、パソコンを見ない。SNS系の情報は一切シャットアウトする。

② 目覚めに白湯で水分補給、その後すぐにシャワーを浴びる。
朝イチの情報は大切にする。

③ 朝食は必ず摂る。

④ 朝日を浴びて自然のパワーを感じとれるよう、早めに家を出る。
爽やかな気持ちで1日が始まるように心掛ける。

 

出勤日の生活パターン

0400 : 起 床(カーテンは夜中に開けておく。)
    水分補給、シャワー、弁当作成(前日に仕込みができるものは前夜に作成しておく。)
0445 : 自宅発、ゆるジョグ(約2km)
0503 : 最寄駅電車乗車
0541 : 勤務地最寄駅着
0545 : ゆるジョグ(約6Km)
0640頃 : 職場着 / 体の手入れ(ストレッチ etc.)
0830 : 始 業
   

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