« 珈琲時間@横須賀 | トップページ | 珈琲時間@横須賀 »

2017年5月 5日 (金)

カヤック × メンテナンス

Img_4239

コンパウンド研磨などによるカヤックのクリーニング作業を初めて実施した。   

Img_42662

このGWを貴重として、普段出来ない事、やらずにいた事に時間を費やすことにしよう。
自分がやりたいと思うことに没頭できる時間があることに感謝である。
無駄なく過ごしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それぞれの人にとっての「ナース・ログ」とは何か?
無駄に見えるようでも実は貴重なものもある。
無駄を恐れてはいけないし、無駄を軽蔑してもいけない。
何が無駄で何が無駄でないかはわからない。
無駄なことをしてと思うことはないんであって、また何か別な形で甦っているのかもしれない。  
              開高  健
                                            
      
カヤック × メンテナンス (2015/07/17)
   
                         

iPhone から投稿

← ”クリック”にご協力下さい。

|

« 珈琲時間@横須賀 | トップページ | 珈琲時間@横須賀 »

リジット・カヤック」カテゴリの記事