« 食卓一期一会 × 担々麺(北京風) | トップページ | 食卓一期一会 »

2017年5月17日 (水)

500,000 アクセスUP

Fullsizerender163

 

本日、所用を済ませて帰宅

Web にアクセスしたところマイブログにおいて、500,000 アクセス を更新していたことに気がついた。

2004 5 月に試行錯誤しながらホームページを開設。20054 月、ココログ( @nifty )にブログとして移設。拙稚なブログでありながら、これまでにご訪問を頂いた方々にはこの機会に御礼を申し上げます。

この度、これを機にマイブログについてリニューアルをしたいと思います。

移設先は、すでに全世界において 億人以上が利用していると言われている Wixです。

今後少しずつ、Wixのホームページに移行していきたいと考えています。

なお、ブログ管理のスタンスについては、これまでと変わらずにノンビリと徒然にやっていこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

             @ 管理人

 

200,000 アクセスUP 2017/10/15 

150,000 アクセスUP2009/10/14

100,000 アクセス × 文化の日 ( 2008/11/03 

10,000 アクセスUP2006/07/13   

 

← ”クリック”にご協力下さい   

|

« 食卓一期一会 × 担々麺(北京風) | トップページ | 食卓一期一会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事