« イベント情報 × café ORIGINAL BASE | トップページ | ノルディックウォーキング@ヴェルニー公園 »

2016年3月21日 (月)

生活便利メモ × 納豆

三崎の朝採り卵を M上さんから沢山 頂いた house

。。。幸運は突如として現れるものだ shine

Img_3152

ならば、生卵で頂くしかないでしょう〜 sign02

いつ頂くの? 今でしょ〜sign01(ちょっと古いか・・・ wink

Img_3149

黄身と白身がプルンプル〜ン (こういう言葉、好きですconfident

これどこで養鶏したものなのかな?

なんか、岩澤ポートリー の卵とそっくりだ  eye  

新鮮鶏卵であれば、好物のひとつ『納豆卵』で食しましょう〜note

☝ 手を汚さないで、納豆パッケージを開ける方法
(※ 知ってる人はスルーして下さい coldsweats01

Img_3151

地産地消(Local Eat)

美味いsign01 最高〜sign03

南極行動を終えて帰国した際に、食べたいもののひとつが生卵だったことを思い出す flair

 

日日是好日

。。。どんな1日でも毎日が新鮮でかけがえのない1日なのだ。

今日の日に感謝である shine

 

iPhoneから投稿

← ”クリック”にご協力下さい

|

« イベント情報 × café ORIGINAL BASE | トップページ | ノルディックウォーキング@ヴェルニー公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事