« 釣魚料理『お造り2点』&『即席烏賊墨パスタ』 | トップページ | 冬 至 »

2010年12月12日 (日)

写真展『2010年のアマゾン展』 @鎌倉腰越

写真展『2010年のアマゾン展』を観覧cardash

会場は、工房&カフェHLC STYLE

場所は鎌倉高校近くにあるとのことなので、腰越漁港駐車場に車を停めて歩くことに。。。run

湘南エリアを歩くのは久しぶりだなぁ~notes

風はやや強いが、天気が良いので快適だsun

江ノ電鎌倉高校前駅trainの踏み切りを山側に渡るup

ちょっと変わったネーミングeyeの公園前を歩き、鎌倉高校方面へdash

こんなネーミングの公園も。。。eye

高校前の坂を下り、しばらく歩くと目的地に到着heart02

古い家屋を改造したお店houseが会場であるclub

Fwd: a

中に入ると、ayumuさんと共にピラルクなどの写真が一斉にお出迎え~happy01

お店の内装などもお洒落~shine

さっそく展示してある写真をじっくりとご拝見 leftright いやはや、凄いsign01

Fwd: a

コンデジで撮影したとは思えないほどの綺麗な写真ばかりがずらりと。。。eye

ayumuさんから、展示してある写真に関連する話を色々聞いたり。。。ear

熱帯魚の専門雑誌『アクアライフ』の掲載記事を読ませてもらったり。。。。book

う~ん、湘南の空気を感じながら、アマゾンの写真を眺めるeye leftright なかなかgoodな異空間だgood

ホットココアcafe&ワッフルで軽食しながら、『ayumu WORLD』を満喫diamond

ほんと、凄いな~lovely、さすがNKFCの開高健sign01

。。。実際にアマゾンに行かなければ本当の世界を知ることが出来ないのは十分承知であるが、普段触れる事のない世界を覗くことeye、異空間に身を置くことflairなどは、知的好奇心を刺激して非常に心地よいものだgood

機会があれば自分もアマゾンへ(無理だろうな~coldsweats01)。。。などと妄想しつつ、気づいたら快適なあまりに1時間以上も会場にいたようだwatch

楽しかったな~notes またこのような機会があれば足を運ぼうと思うnote

← ”クリック”にご協力下さいモバQ

|

« 釣魚料理『お造り2点』&『即席烏賊墨パスタ』 | トップページ | 冬 至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102540/50293857

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展『2010年のアマゾン展』 @鎌倉腰越:

« 釣魚料理『お造り2点』&『即席烏賊墨パスタ』 | トップページ | 冬 至 »